ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

学級閉鎖

きょうは寒い一日でしたね。
リトさんから、朝起きるとまた、
「三年番茶、お願いします」とリクエストされました。
ずずず~っと美味しそうにすすって
「あったまる~」とのことです(笑)

久しぶりにリトとひとけのない公園で遊びました。
去年、極寒の光が丘公園で遊んでいたときは
「これも今年で終わりだな~」と思っていたものの、
まだ終わりではありませんでした・・・。

というのも・・・月曜日から学級閉鎖中です。
金曜日までなので、土日祝日入れると10日間くらいになります。
今回、クラスの半分弱までかかったようです。

無理をせず大事に過ごしのはもちろん、
必要以上にこわがらず過ごすのも大事かもしれませんね。

今週はいっていた出張講座はリトを預けて行くことができず、
急きょキャンセルさせていただき、申し訳ございませんでした。
わたしも楽しみにしていたので残念ですが、
またよろしくお願い致します。

きょうは天気予報に反して、雨。
予想外に降られ、2人そろってびしょぬれに・・・。
帰ってアロマバスであったまりました。
そして温まるエルダーフラワーのハーブティに
オーガニックゆずのはちみつ漬けを入れて飲みました☆

久しぶりの公園に備えてジンジャー軟膏(ファースト1月で作ります)
を肩と足に塗っていったら寒さも思ったほどじゃありませんでした☆
やっぱり子どもは風の子。
楽しそうに遊んでいました。






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック