ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

すぐに役立つアロマ基礎

9月の「アロマ基礎クラス」のお知らせです

香りを楽しむ以外にも実用的に
安全で確実なアロマテラピーの基礎を学びます。

アロマテラピーでできること、
植物と人間の関係、
本によって違うことが書いてるのはなぜ?
などすぐに使える、使いたくなるアロマテラピーです。

実習は、一番人気のバスボム。
エアコンで意外と冷えている身体にぴったりの秋から始めるアロマテラピーです。

日程は、8~12、16~22の中からご希望のお日にちをお知らせください。
時間は10時半~12時を基本にご相談くださいね。

こちらのレッスンはお子様とご一緒の受講が可能です。

参加費用:3500円(季節のハーブティー、レジュメ、実習費用込み)

ご希望の方は、そのまま1ヶ月に1回×6ヶ月で自分や家族の不調に使えるように学ぶファーストクラスへすすむことが可能です。

ファーストクラスの詳しい内容はこちらをご参考にしてくださいね。
レッスンの内容

お申し込みはaromayasmin@gmail.com または
HPのcontact、お問い合わせよりお願い致します。

〆切は8月29日(金)です。
お待ちしています

実家の仙台でのんびりして帰ってきました。
Rは、わたしの兄と遊んでもらい大満足。
子どもと遊ぶのがとても上手な兄ははやりのなんとかウオッチを抽選で当ててプレゼントしてくれてRはとてもびっくり
流行りに疎い両親なので、いいお兄ちゃんがいてくれてよかったね(笑)

実家から帰って来て次の日は朝7時半~、蕎麦植え体験をしてきました。




陽が照っていて、朝から暑かったけど、朝一で畑仕事って気持ちいいですね



蕎麦は成長が早く、3.4ヶ月で収穫できるそうです。いざという時の食料確保によさそう。

新そばが楽しみです


その後は、神保町の老舗、カルタ専門店へ。



Rの好きな立体系ゲームを買いました。



そのあと、行きつけの高円寺のボードゲーム専門店へ。

偶然、高円寺阿波踊りと遭遇。



100万人が集まるお祭りだそう。すごい賑わいでした。




秋の足音が聞こえてきたようです。





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック