ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

NINJA !

プラナロムの精油、芳香蒸留水、ローズヒップなどのキャリアオイルをご注文がある方は、9月2日火曜日10時までにお願いします。


今週はしとしととした雨で大分涼しくなってきましたね。


今日は友人がおもしろいレストランの予約をとってくれて、赤坂まで行ってきました

その前に六本木で走ってから子どもって何であんなに無駄に走りまわれるんだろうそうとう走ってました。




店内は暗いのですが、いろんな仕掛けがあり凝っていました。隠し扉があいたり、橋がでてきたり、アトラクションのよう。

けっこう暗いので、小さい子はまじでこわいと思いますっ効果音があったり。

一歩足を踏み入れると異空間でテンション上がりました


メニューは巻物。



凝った名前とお料理が多かったです。




手裏剣グリッシーニ。フォアグラをつけるのが美味しいのに、Rは高級食材が苦手(笑)

気に入ったメニューは、冷熱ディップ。



温野菜なら家でも…みたいな(笑)好物のブロッコリーを食べてごきげんでした熱々の玄武岩の上に新鮮な野菜、イチジクとお味噌のディップが美味しかったです。



お友達は子どもビール。

Rはノンアルカクテルの「烈」が気に入ったらしく、2杯も飲んでいました。

これは何でしょう





正解は


唐揚げでした


不思議ですよね~。
美味しかったです。


価格的には、赤坂の外国人接待価格で少々高めですが、ユニークなレストランで記念日などにまた行ってみたいです

デザートはスイカシャーベット。


すごく凝っていました。



最後はメニューを燃やしちゃう。


Rもとても楽しかったらしく、夏休みのとてもいい思い出になった~と言いながら帰途につきました




R曰く、
「夏休みはそうとう遊んだ」そうです。わたしとしては、めいっぱい身体と知恵を使ってまだまだ遊びつくしてほしいです(笑)

夏休み最後は晴れますように





とうもろこし、枝豆、きゅうり、スイカ…今年もおやつによく食べたなぁ。もうすぐ、芋、栗にチェンジですね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック