ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

9月のプレミアム

アロマ基礎クラスは、9月9日火曜日に決まりました。ご希望の方はそのまま、第9期ファーストクラスにおすすみいただけます。こちらはまだ、参加者をあと1名募集しています


9月のプレミアムの詳細のお知らせです


夏休みですっかりお知らせが遅くなりすみません!


美味しい世界各国料理を食べながら、アロマや自然療法の話しをする、プレミアムクラスです(ファースト、セカンド、サードまで規定の出席日数を満たした方が対象のクラス。)

食材の選び方や、子どもに食べさせたいものなどいろんな話しもできたらいいなぁと思っています。


9月のお題は、イスラエル料理。ヒッピーの友人に教えてもらった簡単!レシピです。


ネパールに引っ越してしまったメーガンとホセ。


今回のオススメはイスラエルクスクス。ホテルの五つ星シェフも絶賛するそう。小さいまるいカラフルな粒で、普通のクスクスみたいにパサパサしてません。アメリカの生徒さんに買ってきていただいたものでけっこうめずらしいものですよ


オーガニック野菜のイスラエルサラダ。



子どもにも人気のシャクシューカ。


ピタにのっけて食べます

イスラエルで人気だけど、日本人にもピッタリ、タヒニチキン(チキンを白ごまペーストと数種のスパイスにつけて焼いたもの)を予定していますムネ肉を使うのでさっぱりした感じ。


全般的に野菜が多くヘルシーなお料理です


デザートは、のび~るトルコアイス。



おみやげは、風邪シーズン到来前にヘビーローテーションで使える、呼吸器系バームです。お子さんの年齢に合わせて、鼻が弱い、喉が弱いなどウィークポイントに合わせてお一人ずつご用意しておきますね

参加費用は、レジュメ、ランチ、呼吸器系バームと合わせて3000円です。

日程は、現在の候補日は22.29です。9月1日までにお申し込みくださいね

今回は告知が遅かったので、〆切後も日程が合う方は受付をします。

よろしくお願いします

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック