ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

夏休み終了

今年は秋の雲が例年より早いような。





精油、芳香蒸留水、フラワーエッセンスのご注文は、9月2日10時までです。


プレミアムは、22日に決まりました。この日程で合う方はまだ募集中です。今回は少し早めにランチスタートで12時半までにデザートでお帰りは好きな時間でどうぞ


気温のアップダウンが激しいこの時期に呼吸器系を守るバームがおみやげ。非常~に酸化しづらいオイルをベースにしてるので長持ちします

【9月のレギュラークラス予定】


5日金曜 ファースト2回目①

9日火曜 アロマ基礎 (第9期ファースト一回目) あと一名募集中

22日月曜 プレミアム

26日金曜 ファースト2回目 ②

30日火曜 サード


です。その他の日で、サードメディスン
個人レッスン、リクエストクラスを行っています。


夏休みの最後に




Rもわたしも親子そろって友人とトルコ料理を食べてきました。




練馬のドルジャマフセンさん。



フムスやチーズ、ヨーグルトのディップをトルコの薄いパンにつけて食べるもの。

世界三大料理と言われるトルコ料理ですが、酸味辛味まろやかな味といろんな味がある前菜でした




パンはクレープ状なので、山羊チーズが入ったサラダを巻いて食べるのも美味しかったです野菜もチーズもとても新鮮。



野菜のフリット。

美味しかったので、次の日、自宅でゴーヤや家でとれた満願唐辛子のフリットを作ったらこれまた美味でした

撮り忘れたけど、茄子のムサカ。
ブルガリアのはホワイトソースが入ってたけど、こちらはなしでさっぱり。



チキンとラムのシシケバブ。添えてあるトルコピラフが美味でした。

感動したのは、トルココーヒー。



超~かわいい



2014年の夏を締めくくったトルコ料理でした





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック