ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

pray & ray 

毎年10月末~11月初旬に行っている『アロマの日』。

今年は、10月31日金曜日、ハロウィンの日に
表参道を拠点として全国で活躍されるミディアムの原レオンさんをお迎えしてのワークショップを開催します


ハロウィンの起源は、古代ケルト人。
とてもスピリチュアルな行事だそうです。


「スピリチュアルって何だろう?」という方も
「わたし、バリバリスピリチュアル大好きです」という方も
楽しめる、スピリチュアルと香りを楽しむワークショップです。


内容は、レオンさんのお話、ごくごく簡単な瞑想、デモンストレーションです。

デモンストレーション(公開スピリットコミュニケーション)は、
イギリス、アメリカで主に行われているもの。

ご来場者の方に縁のある方(身内、友人、知人、ペット等)のスピリット、
あるいは、ガイドスピリットからのメッセージをミディアムを通して、公開でお伝えするものです。

できるだけ多くのご参加者の方々にメッセージがお伝えできますように努めますが、
限られた時間ですので、全員の方にお伝えすることができるかどうか分かりません。

きっとご縁あって集まったみんなの共通メッセージでもあるように思います

内容は当日のながれで変わることもあります。
レオンさんと集まってくださる皆さんとの楽しい時間をお過ごしくださいね。

そして、会場ではスピリチュアルな香りを広げます。
古代エジプト時代から、スピリットや神聖な行事で使われてきた香り。
当日は香り効果も感じてリラックスしたハロウィンをご一緒しましょう。

『pray(祈り)』集まった皆さんで素敵なエネルギーを共有し
『ray(輝き、ひらめき)』かがやくような一日を過ごせますように。


【pray & ray~原 レオンさんをお迎えして】

日時:10月31日(金)11時~13時

13時~14時 レオンさんと一緒に感想をシェアしながらカフェタイム

14時終了ですが、それより早めに帰られる方はお声かけください。早めにハーブティーをお出しさせていただきますね


場所:西武池袋線 大泉学園より徒歩13分


参加費用:4000円 (ハーブティーまたはコーヒーつき)
(カフェタイムで軽食(ベジカレーの予定)をご希望の方は+500円です。ご一緒にお申し込みくださいね。)

※アロマの日イベントの売上金から一部、ハタチ基金を通じて東日本大震災で被災し両親を失った子ども達の心のケア、学び、自律のための基金に送らせていただいています。


定員:12名(定員を超えた場合は、抽選とさせていただきます。抽選となった場合は、9月30日までに参加の可否をご連絡させていただきます)


お申し込み先:9月23日(火)までにaromayasmin@gmail.comまでご連絡ください。
※3日以内に返信がない場合は、届いていない可能性がありますので、ブログのコメント欄かHPのお問い合わせより再度ご連絡をお願い致します。

デモンストレーションや瞑想など静かな時間が多いワークショップとなりますため、
今回は大人のみのご参加ということでご協力よろしくお願い致します。

原レオンさんブログ


10月末~アロマの日ウィークとして、他に2日間イベントを開催する予定です。
いつもよりお得に楽しめるアロマのワークショップ、毎年人気のオーラスプレーづくりなども開催します。
また、順次お知らせ致しますのでお楽しみに

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック