ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

季節のオススメ精油

プラナロム精油、芳香蒸留水のご注文がある方は9月15日(月)10時までにお願い致します。

ひんやりと澄んだ空気が気持ちのいい秋におすすめのアロマは

☆ラヴィンサラ(メディカルグレード)
本格的な風邪シーズン到来前に、免疫力アップ、抗ウィルスもバッチリな精油。
たくさんの使い方ができるので最初の一本にもおすすめです。
¥3780

☆ローズウッド
女子からの人気が絶大な香りで効能も免疫アップ、ストレスケアのサポート、子どもの風邪ケアなどマルチに使えるとっても有用な精油です。
残念ながら家具の材料や香水などで乱獲されてしまい、手に入る量が少なくなってきている精油なので大事に大事に使いたい一本です。
¥3024

☆ユーカリラディアータ
秋の花粉症や呼吸器系が弱い方にもおすすめ。ラヴィンサラとあわせれば最強コンビです。
ディフューザーでたくのもおすすめな精油です。
¥2592

※レギュラークラス、プレミアム在籍の方は8%オフで購入いただけるのでお得です。
詳しい使い方、効果的な使い方はいつでもメールでご質問くださいね。

9月からスタートした第9期ファーストクラス。
早速、初めて受講された方の感想をいただきましたのでご了承をいただいてご紹介させていただきます。

「とっても興味深く楽しかったです。
バスボムもすごく温まってびっくりしました。
いい香りで優しい気持ちになりました♪
アロマやハーブにぼんやりと憧れながらも何となく遠い存在に感じていましたが、
昨日お話を聞いてバスボムを作ってみたら「具体的に使い方を知って自分で作ったり使ったりしてみたら自分の生活にも取り入れて楽しめるかも」という気がしました。」

天然素材で作るバスボムは、本当に温まるのでこれからの季節、嬉しいですよね~。
あのシュワシュワも楽しいですし^^

これからの季節、冷え対策にも力を入れて行きたいと思いますのでお楽しみに。
わたしも一緒に学びながら、楽しいファーストクラスにしたいと思っています。


先週からラオスにバックパッカーに行っていただんなさん。
美味しいオーガニックコーヒーをおみやげに買ってきてくれました。嬉しい♪
クラス時にご希望があれば、お出ししたいと思いますのでコーヒーお好きな方はリクエストくださいね!
ラオスってコーヒーが美味しいらしいです。


わたしも久しぶりにバックパッカーの旅をしたくなり
(若い頃、アメリカ、メキシコ、イギリス、フランスなど行っていました)
お願いしてみたら、あっさりOK。

わたしも久しぶりに、一人旅再開します~♡




大好きな仏像柄も嬉しい

わたし、小学校の版画は弥勒菩薩か仏像だったのです
みんなに不気味がられましたけどね、今となってはいい思い出ですね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック