ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

マントラ

サードクラスや単発講座でクラスをしていただいている、自然療法ジャーナリストの樋渡さんが、本を出版されるそうです


昨日、入稿前のゲラを見せていただきました。




ホメオパシーを7年学ばれていたり、日本各地はもとより、世界で取材や学びを深めている樋渡さんのエッセンスがギュッと詰まったすごく素敵な本です!


来月より、ヤスミンにも置かせていただきますのでぜひ、みてみてくださいね~


そして、樋渡さんの本でヤスミンも紹介していただきましたあの帯津先生の療術学院と生活の木のスクールと一緒に…う、うれしいです~。


10月27日月曜も樋渡さんのオーガニックコットンのクラスがあります。サードクラスで受けそびれていた方、再受講したい方はご連絡くださいね


また他にも、樋渡さんのこんなクラスを受けたいというご希望があれば、リクエストくださいね!

樋渡さんHP
http://homepage3.nifty.com/kupukupu/



この日は新宿のリマカフェで打ち合わせ。玄米の炊き加減がさすが、美味しかったです~


今日の午前は、いつも手伝ってくれるなおちゃんと事務の日。さくさく片付けなければならない事務がすすんで助かりました。自分がとても苦手分野なので、いつも助けてもらっています


その後、ダッシュで保護者会へ行き、終了後には、友人と少々コーヒータイム。子育ても分からないことだらけなので、ちょっと話せる人がいると助かるなと思いました。


何気なく過ごしている毎日もいろんな人に助けられて過ごしてるんだなぁとしみじみ感じる今日この頃です。


最近、ちょっと元気がない大事な友人へ
、祈りのワークをしています。


先日、久しぶりに精神科医の越知啓子先生の祈りのワークに行ってきました。マントラやクリスタルの力も借りて、祈る方法とってもいい感じです。


3年くらい前に啓子先生から、クリスタルヒーリングとスピリチュアルアロマを学びましたが、それもまた深めて今年のアロマの日でオーラスプレーを作りたいと思います。

以前に告知しました、原レオンさんのワークショップは、たくさんのお申し込みをいただき、ありがとうございます。

抽選になりますが、23日以降に改めてメールをさせていただきます。もし、メールを送ったけれども、まだ受付完了しましたメールがきていないという方がいらっしゃいましたら、再度ご連絡をくださいね。




What would you wish for if whatever you wish can come true?











Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック