ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

オーラスプレー @アロマの日

今週は、サードメディスンやフラワーエッセンス、クラスなどにお越し下さった皆さま、ありがとうございました!

ブログに書くご連絡事項ががたくさんたまっていますので、ここ数日でどんどんアップします~。

◇10月31日、原レオンさんワークショップにお申し込みの方は個別にメールをお送り致します。
定員を超えたため、受付けは終了しました。ありがとうございました^^

◇アロマの日のお知らせ
アロマの日は、いつもよりお得にアロマを楽しんでいただけるイベントです。
昨年までは、1回に14人くらいいたりして、なかなかゆっくりお話しすることができなかったのが心残りでした。
なので、今年は1日の人数を少なくして、日にちを増やすこととしました。
プレミアム、レギュラークラスの方は先行予約が始まっていますのでどうぞ~。

まずは、第一弾として毎年の一番人気のオーラスプレー

◇10月29日(水)アロマの日 9時~13時

オーラスプレー
お一人 30分 参加費用 2000円(昨年までの参加者で瓶をご持参の方、300円引き)

9時、9時半、10時、10時半~ 予約済

11時、11時半、12時 スタート分で受付可能です。

詳細は、また改めてアップしますが、オーラスプレーは、28,30,11月4,5,6,7日もあります。

その他、またアップします!



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック