ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

持っていると安心なハーブ

10月のレギュラークラスの予定は、ホームページのスケジュールにアップしました。プレミアムの方は、アロマの日によろしければご参加くださいね~

http://aromayasmin.com/schedule2.html


ハーブサプリメントの注文をしますので、ご注文がある方は10月3日金曜日10時までにお願いいたします。

こちらのハーブは、ヨーロッパでは医薬品と同様の効果があるため、逆に言うと禁忌がある方は飲めないものや、注意が必要なものもあります。持病がある方は事前にご相談くださいね!


オススメは、

エキナセア…免疫細胞を刺激して、自己治癒力を高めるため、風邪や感染症に。飲み方や飲む量にコツがあり、お子さんでも飲めます。(カプセルとチンキあり)

カプセルとチンキの両方あるタイプには、中にはカプセルの方がよく効くハーブ、逆にチンキの方がよく効くハーブがあります。このへんもその方にあわせますのでご相談くださいね。


エルダー…鼻や喉の粘膜症状


ネトル…アレルギーをともなうカタル症状


アイブライト…目の疲れ


シベリアンジンセン…ストレス、副腎の保護


その他、30種程度のハーブサプリメントを扱っています。

45カプセル 2800円+tax

90カプセル 5100円+tax


風邪、感染症はなってから買いに行くのは大変なので、常備薬としておうちにおいておくのをおすすめします




クリスマスのアドベントハーブティーの受付も同じ3日10時です。前々記事をご確認くださいね!







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック