ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

ちょっとした不調にアロマケア

今日は暑くなりましたね~


クリスマスのアドベントハーブティや精油などたくさんご注文ありがとうございました。来週、60箱ハーブティー届きます

Rさんと破損やつぶれがないか大事に検品して、来週火曜日以降いつでもお渡しできますお楽しみに~


今日はファーストクラス、ちょっとした不調にアロマケアでした。


病院に行くほどじゃないんだけど…という症状にアロマやハーブ、その他のお手当です。症状によっては漢方の方が効いたり、ホメオパシーがよかったりしますよね。相性もあり。


キッチンの食べ物も大活躍です


毎回、いらっしゃるメンバーによって、内容もかわり、今日は頭痛、PMS、生理痛にたくさん時間を使いました。


いろいろ試すとより自分に合ったものが見つかりますので、


観察→観察→推測→実行→検証で家族の体質のくせも分かりやすくなります。





とりあえず、今週のクラス、個人セッション、発注は終了~。


アロマの日も日曜日までにアップしますね。ひっぱってすみません


使いたいものの入荷の関係でアップ待っているうちに定員ちかくなってしまったものもあり海外ものでいつはいるか微妙なんだけどどうしても使いたいんですよね~。


今日はクラス後、ぴーちゃんに会いたいと言ってくださった方がいて、ぴーちゃん登場させていただきました。





「とんだっていいじゃないか

鳥だもの 」

by ぴよ田ぴよを


よい週末をお過ごしくださいね~




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック