ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

秋のアロマワークショップ

2014年ももうすぐカウントダウン
そんな11月に自分へのごほうび


チャリティー企画のアロマトリートメント@アロマの日のイベントです。






アロマテラピーの素晴らしさをぜひこの機会に、こころ、からだ、スピリット、すべてのレベルでご体験くださいね。


15分というお時間ですが、毎年満足度が高いと評判です^^
アロマトリートメントが初めてという方もぜひどうぞ。
お子さまとご一緒での参加が可能です。


日程:11月6日(木)10時~14時

今年のメニューは選べる2つから

1.ロシアンハニーマッサージ

とってもめずらしい、はちみつを使ったロシア式足のマッサージ。

食べても美味しい高品質グレードのはちみつを足にぬっての贅沢なフットマッサージ。
そのあたたかさとここちよい感触で時間を忘れてしまいます。

はちみつは抗菌性にすぐれ、また保湿効果があることでも有名。

かかとは女性系の反射区でもあるので、この部分をケアしておくことは女性の健康を守るうえで、はずせません。

ロシアンハニーマッサージあとのかかとはびっくりするくらいすべすべになります^^

女性系のトラブルがある方、疲れやすい方、ここちよいリラックスに包まれたい方は特におすすめ。
プロのトリートメントでかなり夢心地ご自分へのプレゼントにしてくださいね~。


2.ヘッドマッサージ&顔ツボ

目の疲れ、ストレス、考え過ぎ、スマホやPCによる影響。
現代人は頭がこっている人がとても多いです。

頭皮をマッサージすることは、血行をよくし抜け毛をふせぎ髪の健康、お顔の血行をよくし、リフトアップにもかなり影響があります。

そして、美容とストレスにいいお顔もツボ押し。押されるとびっくりするくらい顔がこっていることにきづきます。

からだ全体がゆるみ、肩こりや軽い頭痛が楽になることも多いです。

頭皮がかたい方、スマホやPCを使うことが多い方、お顔のリフトアップが気になる方に特におすすめです。

オーガニックアロマのヘッドローションを使いながら香りも最高です♪

15分 1500円(からだを温めるホットパックをしながらのマッサージです)

この日いただきました参加費用は、ハタチ基金に送らせていただきます。

終了後は、あたたかいハーブティーを飲みながらごゆっくりお過ごしください

ご希望の方にはマクロビスィーツ販売もあります。

最後に、6日担当のアロマセラピストなみちゃんからのメッセージです。

「アロマサロンほゆのりの鈴木奈美です。

ヤスミンに集う方たちが、心と体と魂が安らぐ時間に

東北の子どもたちが元気になるように

双方が幸せな時間になるよう
当日は心をこめてトリートメントさせていただきます。

お会いできることを楽しみにしております!」



技術はもちろんのこと、
誰の心もあっという間にほぐしてしまう天性のセラピストなみちゃんのセラピーをぜひ受けにきてくださいね~!


【10月28日(火) インナーチャイルドセラピー 1名受付可】

【10月29日(水) アロマの日】
9時~オーラスプレーづくり 予約済
9時半~オーラスプレーづくり 予約済
10時~オーラスプレー 予約済

10時半~予防にも使える、風邪に天然のヴィックスベポラップづくり(受付中)
毎年リピートでヘビーユーザーの方が多い、冬の必需品です。
風邪の季節の予防に、かかったときの鼻、咳の症状の緩和に赤ちゃんから(月齢をご相談ください)お子さん、大人まで使えるいい香りの呼吸器系バームです。

参加費用 1200円~1800円(濃度により)
昨年までの参加の方、容器持参で100円引き。
2個割り(兄弟で濃度を変えて、子ども用と大人用など。200円引き)

11時~ オーラスプレーづくり(受付中)

11時半~ オーラスプレーづくり(受付中)

お申し込み、お問い合わせはaromayasmin@gmail.com

お待ちしていま~す♪










Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック