ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

初めての感触

台風が去って、空気がきれいですね


今日は、ほゆのりのなみちゃんとアロマの日の練習会でした。




なみちゃんのサロン。
ほゆのりのロゴが壁にうつっておしゃれ。


ハニーマッサージ、やばいです(笑)





なみちゃんから、衝撃的と聞いていたのですが、リフレではちみつを足に塗布した瞬間、「なに、これー

オイルともまた違い、不思議な感触と粘度が高いため、すごい密着度。


これ、受けなきゃ損です
(ハニーのリフレをご希望の方は膝したがまくれる服装でいらしてくださいね。足裏とともに、ふくらはぎの施術はなみちゃんのこだわりだそうです)


すでにご予約をいただいてますが、ご希望いただいた方にはなるべく受けていただけるよう、時間を調整しますので、ご希望の方はお早めにメールくださいね!

時間は午前か午後15時までで調整します。

15分 1500円



ハンドもいいんじゃない?というなみちゃんの提案により、ハンドマッサージも決定。

手のツボも本当~に気持ちいいです。


美白もこのとおり。




上に見える手の方が白くキメが整っているの分かりますか?


乾燥でカサカサしてた手がしっとりして、嬉しい


リフレの写真は撮れませんでしたが、なみちゃんに

「胃が弱ってる、食べ過ぎた?」


とか、いつもここが弱いね~とズバズバ、当てられてて、ビンゴ!やっぱりすごいわ~、と感動の練習会でした。


そして、はちみつがいい~においで二人してお腹がグーグーなり


なみちゃんサロンからすぐの




ラーメンこうすけ
http://ramendb.supleks.jp/s/77322.html


麺に全粒粉を使っていたり、こだわりの材料を使っていて美味しい


1日限りのイベントですが、ああでもない、こうでもないと話し合い、わたしたち、ホントこの仕事好きだね~と笑いました


今年もこの日の売り上げは、ハタチ基金を通して、東日本大震災の子どもたちへ送らせていただきます。


アロマ好きのnami&yumiコンビがおくるアロマの日セラピー、ぜひ遊びに来てくださいね。


わたしは、美味しいハーブティーと、ご希望の方は、オーラスプレーなどおつくりいただけます


明日は、鍼灸師ゆうこさんの耳つぼセラピーの募集をアップします。11月7日金曜日ですお楽しみに~






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック