ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

耳つぼセラピー&ジュエリー

今年のアロマの日は豪華

最後の日を飾ってくれるのは、わたしの長い友人でもある、鍼灸師のゆうこさん。


ゆうこさんは長い鍼灸師の経験と、新しい健康にまつわる知識の両方をかね揃えています。


耳つぼジュエリーは、わたしも何度か受けていますが、確かな知識に基づく耳のマッサージは本当に気持ちがよく、しかも、かわいいスワロフスキーでお得なメニュー。




耳つぼ以外にもいろいろなアドバイスをもらえて、とってもお得です


以下、ゆうこさんからのお知らせ文です。


【11月7日金曜日 耳つぼジュエリー】

耳には手、足と同じく全身に相応するつぼがあります。

耳をマッサージすることで、全身の調整や代謝を良くすることができます。しかも他の場所を使うより、速効性があります。

マッサージのあとに耳つぼを刺激するシールを貼ることで、効果が持続します。

自律神経のバランスを整えるため、血流が良くなり、胃腸の働きが整い、内分泌機能や免疫機能も改善されて、体調が良くなります。

頭痛、眼精疲労、耳鳴り、不眠、肩こり、腰痛、鼻炎、アレルギー、婦人科系の悩み、などなどさまざまな不調が楽になります。

受けていただいた方のご感想から

「片耳マッサージしてもらっているうちに、そちら側の首から上がポカポカしてきて、目もパッチリ開き、反対側のまぶたが重く感じました…」、

「頭がスッキリして、受けた日の夜は眠くなりグッスリ熟睡できました」

「顔のむくみがとれて、翌日職場のスタッフから顔が変わったと言われた」

「受けたあと脚が軽くて、いつもバスに乗るところを歩いて帰りました」

「スワロフスキーのキラキラで、気持ちが上がります」


お仕事などでキラキラスワロフスキーはつけられない方にはスワロフスキーなしの透明なシールもあります。

心疾患をお持ちの方、妊娠中の方はご相談下さい。

シールは医療用テープで、チタン粒がついています。材質などでアレルギーがある方はご相談下さい。


*お耳のマッサージとツボ刺激、スワロフスキーのシールは片耳7粒、両耳14粒までで、その他は透明シールで対応します。

参加費用:3500円

次回使っていただける500円割引チケットをプレゼント


時間は、10時から14時の間でご希望の時間をお知らせくださいね。


お申し込みは、aromayasmin@gmail.com


お待ちしています!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック