ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

オーラスプレー わたしの場合

メディカルアロマでも使われているプラナロム精油の発注をします。
ご注文がある方は【10月21日(火)10時】までにお願いいたします。

風邪シーズンにユーカリやラヴィンサラ、定番としてラベンダー、
ローズウッドも今であれば入荷できると思います^^

またレスキューなどのフラワーレメディ、マカデミアやアルガンオイルなどのキャリアオイルも受付中です。


今日は、自分のオーラスプレーがなくなったので朝一でつくりました。
朝、このオーラスプレーでクリアにするのが習慣になっていてとても気持ちがいいです。
天気のいい日は外にでて、太陽の光を受けながら使っています。

オーラスプレーは、アロマカードを使ってクリスタルで選びます。
わたしの使っているクリスタルは、いまはアメジスト。
オーストラリアでとっても気のいいスピリチュアルショップを偶然に見つけて選びました。




チャクラカラーも入ったわたしの相棒

そして、わたしに必要な精油はこれ



選ばれたカード…(笑)

おととい、たいしたことのないことでRと大バトルをしましたので出たのが

カモミール 母と子をつなぐ愛。
ベチバー 再生
シナモンリーフ 過ぎたことを流す

どうもすみません(笑)

その他、
プチグレン インナーチャイルド
ミルラ 自分の枠をはずす
ゼラニウム 守られていることを知る

でした。

ギャングエイジと呼ばれる3年生になって、今まであんなにわたしにベタベタしていたのにおとうさんとよく遊ぶようになりました。楽で助かる(笑)
怒っても「言ってることは分かったけど、いまの怒り方はよくないんじゃない?」なんて言われてしまいます。
反省…。

毎日、友達と空き地?何もないところで集まって遊ぶのが楽しいようです。まぁ、とりあえずよかった、よかった。

オーラスプレーは、香りが必要で出ることもあるし、
メッセージの方が重要で選ばれることもあります。

今回のわたしは、まさにメッセージが必要だったんでしょうね!
香りもよくて、自分へのご褒美です。

毎年、アロマの日で一番人気のオーラスプレー、

今年も
28日 インナーチャイルドセラピー
29日 午前 お一人
6日 なみちゃんマッサージ
7日 ゆうこさん耳セラピー

の日で受付中です。
また、レギュラークラスの方は、クラスの前後でおつくりいただくことも可能です。

お一人30分 2000円(スプレーボトルご持参で300円引き)

こちらの参加費用は、材料費の一部をのぞいた金額をハタチ基金をとおして東北の子供達へ送らせていただいています。


お待ちしています~









Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック