ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

ザクロ&アルガン

【11月のプレミアムの〆切は、今月25日ではなく、24日(金)です。お間違えなく~。】
日程は、今のところ、12(水)、14(金)、17(月)、21(金)、26(水)が候補に出ていますが、調整できますので希望日程とともにお知らせくださいね~。

スパイスを使ってきちんとつくるカレーって薬膳なんだなぁとしみじみ思いました。
辛さも調節できるので、お子さんと一緒につくれます^^


スパイスとターメリックで炊いたジャスミンライス。



【アロマの日 お知らせ】
10月

28日(火) 子育てのためのインナーチャイルド 追加1名募集も決まり、満席になりました

29日(水) 9時~10時30分までのオーラスプレー 予約済み

10時半~ アロマのヴィックスベポラップづくり ☆受付中☆
お子さまの年齢や、鼻、のどなどのウィークポイントにあわせて一人一人ブレンドします。
これからの季節は予防にかかった時にと大活躍です!


参加費用 1200円~1800円(濃度により)昨年までの参加の方、容器持参で100円引き。
2個割り(兄弟で濃度を変えて、子ども用と大人用など。200円引き)


11時10分~ アルガン美容オイル & クレイパック ☆受付中☆
夏のお肌の疲れをいやし、乾燥から守るアロマの秋冬ケア。
アルガンオイルとクレイパックを一緒に使う効果的な使い方です。

精油はゴージャスにのローズ、ローズウッド、パルマローザのトリプルケアで美しさを守ります。
そして、使うハーブエキスは、ザクロ。

高い抗酸化作用と肌の再生力をもつプニカ酸(不飽和脂肪酸)が成分の約60%。
優れた美肌力で人気のオーガニック・ザクロのエキスを使います。
肌に栄養を与え、シワ、シミ、たるみ、乾燥など加齢による肌トラブルをケアします。

参加費用 2200円 クレイパックのケース持参で100円引き

12時~ 各自お昼ご持参でランチタイム♪

13時 終了

10月31日(金)原レオンさんをお迎えしてWS 満席(キャンセル待ちも満席です)

11月6日(木)セラピストなみちゃんによるロシアンハニーマッサージ 満席になりました

11月7日(金)針灸師ゆうこさんによる耳つぼジュエリー 2名受付可


今年も、もりだくさん♡

そして、日程が合わない方が今年も早めにオーラスプレーをつくりに来てくださっています。
期日前投票みたいな(笑)

まだ受付可なWSもありますので、今年もお待ちしています~




☆ゆうこさんの耳つぼジュエリーは、痛い場所で弱っているところを教えてもらえます。ゆる体操の先生としても経験が長いので、いろんな角度からアドバイスが聞けますよ









Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック