ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

寒い時に食べたいもの…

今日はまた寒~くなりましたね

寒くなると食欲が増し(笑)、鍋焼きうどんか、おでんか、はたまたエビのアヒージョか(笑)

妄想ばかりが広がります


そして、雨の中、昨日今日と第8期、第9期のファーストクラス、ありがとうございました

これから寒くなると絶好の?ハーブ&アロマシーズン、お楽しみくださいね!

同じ初級クラスでも、いらっしゃる方が違うと、脱線ばなしがかなり違っていて、

昨日は、病院にお見舞いに行く時の手などの抗菌、エネルギー的な浄化、(介護などにもアロマはよく使われています)


今日は、電磁波、甘いものを食べたい時の白砂糖の代わり、

などで盛りあがりました


女子でワイワイ集まって、自然療法的な話しをするのは本当に楽しいですね


また、来月もお待ちしています


あんなにあったアドベントハーブティーも




みんなお嫁にいき、残りわずかになりました。みんな、フライングで飲んでるとか


暖かいもので、こころもからだもホットにいきましょう~


アロマの日の残席、わずかです昨日の記事を参考にしてくださいね!


やっぱり、今晩はニンニクたっぷりのエビとしめじのアヒージョ+フィットチーネにします


あったかいポップコーンつくって~とポロポロ作業したまま…




友達がきて、どこかへ遊びに行ってしまったRさん。冷えたポップがお待ちです…。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック