ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

11月の予定

現在、決まっている11月の予定です。


【11月】

6日(木) アロマの日 セラピストなみちゃんのショートマッサージ

7日(金) アロマの日 鍼灸師ゆうこさんの耳つぼセラピー

10日(月) サード 精油を学ぶ

17日(月) プレミアム 香り楽しむスリランカ料理

20日(木) 第八期 ファースト

28日(金) 第八&九期 ファースト


その他の日程で、サードメディスン体質チェック、フラワーエッセンスセッション、プライベートレッスンを行っています。


今日は、サードクラスでした自然療法ジャーナリスト樋渡さんをお迎えしてのクラス。




樋渡さんのお話しは本当に深く、7世代先に伝わるようにとの気持ちで活動をされているそうです。

そして、最近発売になった樋渡さんの本。なでしこバイブルには、ホメオパシーからアロマテラピー、フラワーエッセンスまで、なでしこ必須の知識がつまっています。


今日は終了後に、保谷のいただき膳さんからベジタコス丼を配達していただいて、樋渡さんを囲んでのランチタイムをしました



ベジだけでこの満足感!

そして、カフェなどにお菓子をつくっていたこともあるHさんからの差し入れ。



キャラメルナッツタルトHさんの人柄そのままのやさしくてかわいいお菓子でした


みんなで美味しく幸せな時間を過ごし、樋渡さんからも「やまねちゃん、いつもこんなに素敵な生徒さんに囲まれて幸せだね~」と言われました。樋渡さん、毎回のクラスでそう言ってくださるので、本当に嬉しいです。


そして、帰り際にHさんからの手作りのお菓子。



朝からちょっとのどがいたくて、少し風邪気味だったので、お気持ちがあまりに嬉しくて、横において少しお昼寝をしました(笑)



お菓子にもエネルギーがこもるので、本当によいエネルギーでした。もったいなくてしばらく食べられなそう。


明日からは、アロマの日ウィークです


はりきって購入したカボチャランプが思ったより不気味で驚きましたが…




昼間の姿はかわいいです


愛と祝福に満ちたアロマの日となりますよう、お待ちしています




壁に映ると、よりこわい

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック