ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

子育てのためのインナーチャイルド

今日はアロマの日、初日^^

子育てのためのインナーチャイルドでした。

とても温かな会で、今でもほわわんと余韻にひたっています^^





涙あり、笑いあり、笑いありみたいな(笑)

「ちゃんと」が口癖の長女が多い会でした


今日、初めてヤスミンに参加される方がいらっしゃっり、他の7名が常連さんだったため
「あら!ひいちゃったらどうしよう~」とちょっと心配していたのですが、
すごいコミュニケーション能力で、5年前からここにいますって感じで、するりと座っていたのですんばらしい~と思いました^^
こういうの杞憂っていうんだな、としみじみ思った日だったのでした....。

早速、今日ご参加の方からご感想をいただいたのでご紹介をします。
こんな雰囲気でした^^

「今日はありがとうございました!

アファーメーションカードやアロマカード見ながらかえったら、
家族が朝とかわって、ご機嫌で迎えてくれましたー!

自分の事ばかりしゃべってしまい、すみません!

でも聞いて欲しかったんだなーと、思いました!

皆さん本当に素敵なかたで暖かく迎えてくださり、ありがとうございました!

サロンも、すごく素敵で建築的にも好きで、いいなぁーって。
ゆみこさんのファシリテート力も素晴らしくて、
素敵な一日なりました! 」

女性はやっぱりしゃべって癒される生き物ですから(笑)
みんなでいろいろシェアして聞いて、よい会でした

女性はグループセラピーには特に合っていると思います。

インナーチャイルドの会は、もうやらないかもしれませんが、わたし、やっぱり心理学が好きなんだなぁと再確認したので、また何らかのプチ心理学WSはやりたいなぁと思っています。

今日のお供は、うたちゃんのアップルパイ夢中で食べて、写真なしヘルシーで、皆さんからも大好評でした。もりあがり時間が1時間以上オーバーしたので、しっかりしたアップルパイに支えられました


明日は、おかげさまで、オーラスプレー、天然ヴィックスヴェポラップと満席になりました。
また、楽しい会となりますようお待ちしています!


皆さんが帰ったあとにふとみたら、



使った食器がきれいに洗われたうえに、ふかれてもいる、主婦ってすごい


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック