ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

冬のマジカル*ブレンド

冬も近づき、空がきれいな季節になりましたね^^
今日の夕方もピンク色の甘い夕焼けに月がぽっかりと浮かんで美しい景色でした。

ドイツの【プリマヴェーラ】のご注文がある方は6日木曜日朝9時までにご連絡をお願い致します。
レーベンスバウムとゾネントアのクリスマスアドベントがご希望の方もお知らせください。
※クリスマスの季節商品は、メーカーで売り切れの可能性もありますのでご了承ください。

【プリマヴェーラおすすめのブレンド精油】
プリマヴェーラはブレンドがとっても優秀です。絶妙な配合です。
オススメは(全て5mlサイズ)

*メリークリスマス 
マンダリン、トンカビーンズ、ホワイトファーのかんきつをベースの中にほんのりクリスマスらしいスパイスの効いたあたたかみのある香りです。 1900円+tax

*エルフの夢
オレンジ、リツエアクベバ、フランジパニの甘過ぎないファンタジックな香り。 2200円+tax

*ジャスミン&ベルガモット
高価なジャスミンをお求めやすい価格。しっかりとしたジャスミンの香りをベルガモットでかるく。
2200円+tax

*リラックス
サンダルウッドがお好きな方にはおすすめの、しっとりとした深い香り。
2200円+tax

*スウィートドリーム
sleep therapyとしても、芳香としても素晴らしい香りでラベンダーとバニラの絶妙なブレンド
2100円+tax

【その他】
オーガニックシトラスセット(オレンジ、グレープフルーツ、レモン)
3000円+tax


プリマヴェーラのオーガニックコスメ、単品の精油も受け付けています。

現在、プリマヴェーラは発注が秋冬のみで、今回がおそらく今年最後の発注になりますので、よろしくお願いします


今日はアロマも含めて、クリスマスの新作を見に表参道へ行ってきました。


何はなくても腹ごしらえ



たまな食堂。



ipodからパソコンまでお世話になってるりんごさん。


Rさんから何度も急かされ



出しちゃいました


今日は、フライングタイガーも空いていたので、いろいろ買い込み。




今年はまだハロウィンの余韻に浸っていたかったけど(笑)


先日、ワークショップ後、レオンさんと一緒に神社を参拝させていただいたのですが、レオンさんが真摯にワークショップのお礼を祈っている姿をみて、その土地の神様に祈るって大事だなぁと思いました。

氏神さまには時々、ご挨拶、お礼に伺いたいですね。


ハロウィンもクリスマスも大好きだけれども、日々の祈りも大事にしようと改めて思いました。


約6年ほど前にこの地でヤスミンを立ち上げさせていただき、お仕事を続けさせていだいていることに感謝です。


たくさんブログに書くことがたまっていますが、ひとまずこのへんで









Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック