ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

チャリティイベント

今日は、アロマの日チャリティイベント、セラピストなみちゃんのロシアンハニーマッサージでした。


まず、朝食からスタート一緒に土鍋ごはんと野菜のお味噌汁をもぐもぐエネルギー満タンでスタートしました





わたしはオイルのブレンドを担当させていただき、今日は自家製カレンデュラオイルと、リトセア、パルマローザ、マンダリンのさわやかブレンド


マッサージが終わった後のお顔が、皆さん、ふわ~っといいお顔になっていて、やっぱりマッサージのパワーってすごいな~、なみちゃん、いい仕事するわ~と思いました

今日は、満員御礼で休みなくマッサージをして、みんなに喜びを広げてくれた、ほゆのりのなみちゃん、本当にありがとう


そして、この喜びを次へ。ハタチ基金を通して子どもたちへ送らせていただきます。また、来週改めてご報告させていただきますね


いつもは大体一人で仕事をしているので、アロマの日はいろんな方とご一緒できて、わたしもとっても楽しいです。



いつもマクロビスイーツを販売してくれるうたちゃんもKくんと一緒に今日は紅玉パウンドが絶品でした


それぞれのプロフェッショナルな方とご一緒させていただくのは、刺激になり、また改めて尊敬します


先日のハロウィンにワークショップをしてくださった、原レオンさんが会のことをブログで紹介してくださいました。

http://feliz9389perth.blog.shinobi.jp/

「親御さんが、スピリットとともに子育てを考えることで、子どもの魂の光はより大きくなる」

という言葉にも勇気づけられました。


教室でも自然と、子育ての悩みや戸惑いの話しになることが多いですが、時にはスピリットの視点から俯瞰で考えてみると、気持ちが楽になったり、新しい見方ができるかもしれませんね。


これからもそんな場を大事にしていきたいと思っています。


レーベンスバウムのクリスマスのアドベントティーが追加で入荷が決まり、あと5個だけ在庫があります。前回、買いそびれてしまった方はどうぞ




また明日も、来週もお会いできるのを楽しみにしています!









Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック