ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

手は抜かず、力は入れず

今日で2週間続いたアロマの日も千秋楽~


本当に楽しい、豪華なゲストをお迎えしてのアロマの日、お越しくださり心からお礼申し上げます


最終日の今日は、耳セラピー、スワロフスキージュエリーでした


わたしは、





チャクラカラー。テンションあがる~

皆さん、新作のお花や、ブルーでまとめていたりと、とってもお似合いでした。

ここ2週間、おかげさまでとっても忙しかったのですが、ゆうこさんに耳の状態をみてもらったら、滞りもなく痛みもないので、ストレスもない状態でした

手は抜かず、力は入れずという感じでできたかな

わたしも含め、皆さん、鍼灸師のゆうこさんから耳だけでなく、全身のさまざまなアドバイスをいただけて、とってもお得な耳つぼセラピーだったと思います


今日、お友達と初めて来てくださった方は、慢性頭痛がずっとあるとのことで、オイルとハーブサプリメントをおもとめいただきました。


子育てをしながらの体調不良は本当につらいと思うので、ハーブとアロマが助けになることを願います。


肩こり、腰痛用のオイルもおつくりいただきましたが、高濃度で少量で効果を感じやすくブレンドしたので、即効性を感じていただけたようです。


新しい出会いもあり、さまざまな気づきもあり、本当に素敵なアロマの日2014でした


毎年、皆さんと同じで充実しつつも忙しい~11.12月なので、このままゆるゆる力を抜いて楽しく2014年を締めくくりたいと思います。

皆さんからいただいた、アロマの日参加費用の募金は、来週中に送りましたら、また改めてご報告させていただきます。


それでは、週末はお天気がくずれちゃうかもですが、雨もまたよしよい週末をお過ごしくださいね!


来週からの通常クラスや個人セッション、引き続きオーラスプレーもお待ちしています

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック