ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

運と犬のふん

今日は第8期のファーストクラスでした早いものでこのクラスも4回目となりました。


今日は、アロマコスメの日。クレオパトラの美貌の秘訣も、植物精油のおかげと言われています。


時期柄、この話もちらり。



来週、第8期②と第9期の皆さんもお楽しみに~

今日は、ご実家のおみやげでラフランスをいただき、大好物のRに早く切って~とせがまれています。




金沢がご実家の方から、生まれて初めての烏骨鶏のカステラもいただき



美味しいものに詳しい方が多いので、いろいろと教えていただき、嬉しいです本当にありがとうございます

今日は、レッスンの後、急ぎで池袋に行かなくてはならない用事があり、ゆっくりとお話しできませんでしたが、また12月のレッスンも楽しみにしています


用事をすませて、駅についたら雨!OMG

Rがいたら、迎えに来てほしかったけど、クラスの友達と集まって誰かの家に行くって言ってたなぁ~、でもビニール傘買うのももったいないし、待つほど時間の余裕もないしで、歩き始めたら、けっこう降ってて、さ、寒い


と、思ってたら

Rから電話があり、本当は学区外の友達の家が遠いので中止。

迎えに来てもらいました。小学生にもなると便利…じゃなくて、やさしい~

途中のセブンイレブンの軒下で、雨にぬれた子犬のようにブルブル待ちました


遅いな~と思ってたら、フル装備で登場。



長靴にカッパに傘。


「おかあさんの傘も、一応持ってきておいたよ

と言われました。

一応って言うより、そのためにお呼びたてしたんですけどね


しゃべりながら帰ってきたら、のフンふんじゃいました(笑)

一瞬、固まったのち



「あなたが笑うとき、スピリットは歌う」

という今朝のカードを思い出し、2人でゲラゲラ笑って帰ってきました

「久しぶりだわ~!」

お気に入りのブーツでしたけどね雨で浄化されたでしょう(笑)


帰って、頭もびしゃびしゃで、寒い、寒いと言ってたら、Rさんがお風呂を洗ってたいてくれました


今日は意外とうんがついてるかも

今から美味しいおみやげ、いただいちゃいま~す








Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック