ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

12月の予定

今年最後の12月のレギュラークラスのスケジュールです。


【12月】

8日(月) レギュラークラス合同クリスマス会

9日(火) サードクラス 家庭の薬箱

11日(木)レギュラークラス合同クリスマス会

12日(金)ファーストクラス 快適なカラダ

16日(水)ファーストクラス 快適なカラダ

その他の日程で、サードメディスン、フラワーエッセンス、個人レッスンを受付ています。


24日(水)~1月7日(水)…冬休み…


今日は、Rが土曜学校だったので、帰って来たら出かけよう~とパパさんと準備してたら、
帰って来てすぐ、友達の家に遊びに行っちゃいました^^;
最近まで土日は家族の時間としてとっておいたのですが、友達と遊ぶこともしばしば増えてきました…。
平日も、毎日遊んでるから土日くらいいいような気がするんですが、もうそんなお年頃なんでしょうかね
でも、同じクラスに気の合う友達がたくさんいることに感謝、感謝。

何と言っても彼は、1年生で毎日学校にも一緒に行ってた仲のよかった友達が大阪に転勤、大ショック

2年生でまた、新しく一緒に学校に行ってた友達と嬉しく通っていたら都内だけど転勤…ということがありましたからね^^;

3年生でまた、新しく同じクラスの子と行っているけど、今度こそ転勤がないといいんだけど

今日は学校の音楽会でした。
Rはリコーダーとか鍵盤がへたっちょで(笑)^^;
ものすごくいやみたいで、緊張してました。
こういう時は、フラワーレメディーに本当~に助けられます。
学芸会とか運動会は平気なのに、音楽会だけはなぜか妙なトラウマがあるみたいで。
走って逃げたいような気持ちだったそうです。

フラワーレメディー、わたしも助けられることが多く、お店時代に、初級中級上級コースと終了したのですが、もう10年くらいたっちゃったしもう一回勉強したいなぁという気持ちがむくむくとわいてきています。

今年をふり返るのはまだ早いですが、一年穏やかな年でした。
だけど、確実に勉強したいと思っていたことは地道にすすめられたなぁと満足感のあった年でもあります。
来年、勉強したいことも大体決まっているので、来年はさらに今年のベースをもとにすすめていきたいです。

火曜日は、Rさん振休で、ナルニア国に行きたいと思ってるんだけど一緒に行ってくれるかなぁ?



友達との約束がないとまだ喜んで一緒に出かけてくれるので、ふられないことを願います。

では、よいお休みをお過ごしくださいね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック