ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

アロマコスメ

今日は、第8期と第9期のファーストクラスでした

テーマは、アロマコスメ。話題のオイル美容も、自分でつくると、コールドプレス(低温圧搾)の上質なオイルを使ってもリーズナブル。

香りは、その時の気分や肌の状態で自由にカスタマイズできます。


今日は、4名のクラスで、皆さん、住む場所もさまざまでこちらで初めて出会われた皆さんですが、和やかでとてもスムージーなクラスです


来年から第10期のファーストの希望をいただいているので、ファーストクラスの様子を少しずつ伝えさせていただこうと思っています。次回お顔がうつらないような形で写真つきでお伝えさせていただければと思います

第10期ファーストの定員は10名で、受付中です


パリに本店がある、ピエールエンメでお勤めの方がいらっしゃり、おみやげをいただいたら、とっても美味~でした




クリスマスケーキか、ギフトを買いに行かせていただこうと思います


教室のクリスマス会は、お仕事の都合や定員などで、ご参加いただけなかった方ににささやかですが、プチギフトを12月にお渡しさせていただきたいと思っています。

ビクトリア・ベッカムやリヴタイラーなど、世界の美容好きも愛用のマグネシウムバスソルト、ラベンダーバニラの香りつき30g

コールドプレスのとても品質のよいオーガニックセサミオイル(かかとなどの足のケア)ブレンド10ml(オレンジバニラの香り)


どちらか、お好きな方をお知らせくださいね。クラス時や、商品配送時に一緒にお渡しさせていただきます。


冬休み中に、本の貸し出しをご希望の方もどうぞ。

ご希望をいただければ、amazonなみにレコメンドします

11月ももうすぐ終わり。

2014年の締めくくりに、アロマケアを受付ています。

オーダーメイドで選ぶオーラスプレー(クラスの前後でも可)


嗅覚体質診断(風邪や冷え、ストレス、肩こりなど、よりピンポイントでその方に合う精油を選び、オイルをおつくりします。
60分 3500円

フラワーエッセンス
60分 3500円


お待ちしています




よい週末をお過ごしくださいね



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック