ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

午前か午後か

商品、たっぷり届いて検品中。



精油40本以上、すごい資産だ~
明日以降、送りますね~。

普段は、土日は完全お休みですが、さすがの12月は時々仕事。





Lくんはお昼近くになってから、
「あ、そういえば、今日の午前か午後、近所のクラスの友達の家に行くことになってたんだ


「午前か午後、どっちかなんだよな~う~んどっちかなんだよな~。午前か午後か…」

ハムレットばりに長い間、悩んでたけど

そりゃ、どっちかだろうね(笑)っていうか、もうお昼だしね。

結局、電話して午後13時に近くの公園で待ち合わせね!と電話をきり、5分前に行ってきまーすと出発。


10分後…

「ピンポーン、Lくんいますかぁ?」


あれ公園で待ち合わせじゃなかった?

「あ

いつも思うけど、男子の約束って分からん(笑)


無事、静かになったところで

さて、仕込みに入りまーす。


配送の方、クリスマスプチギフト選ぶの忘れずに




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック