ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

1月の予定

2015年最初の月、1月の予定です。

【2015年1月】

5日(月) 小学生アロマ 免疫戦隊アップ 実習:一人一人に合わせた風邪予防バームづくり
☆キャンセル待ち受付中


16日(金) 第8&9期ファーストクラス 世界で一つ香水づくり

20日(火) 新月のカレンデュラオイルづくり (1月にハーブをオイルに漬け込み、2月に抽出する2days講座です)
参加費用 2500円(1講座)
☆参加者受付中

22日(木) 第9期ファースト 世界で一つ香水づくり


29日(木) サードクラス アロマテラピーfrom オーストラリア


1月のプレミアムは、リクエストによる、抗ウイルスアロマ、風邪対策、今までの総復習+新しい情報のアロマの会です。

実習は、外出先ですぐに手を洗えない時や、バスや電車内で使えるアロマのハンドジェルです。

日程は、13日~31日の間でご希望日をそえて、1月5日までにお申し込みください。

参加費用:2500円(お昼に、おにぎり+トン汁つき+500円)

クリスマスプレゼントにずっとほしかったストウブのバジルグリーンをもらって、大はまりしています。



この、カクっとした形がたまらないです


焼き芋焼いたり、ローストビーフを焼いたり(これが最高でした)

今日は、パパさんの好物、パエリヤを作ってみました。




Lも大好きなので、2合があっという間になくなりました

難点は、蓋が重くて右腕が筋肉痛になりました…。筋肉痛になる鍋って


今日は、友人と忘年会でした~



石神井のワイン食堂クラクラにて。

今年は、12月に入って、いいことがいっぱいあったね~と話しました


残り少ない2014年ですが、まだまだ素敵なことがたくさんおこりますように


もうすぐ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック