ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

クリスマスのハーブ料理

きょうはきれいな満月ですね。
冬になるとより一層、星や月がきれいです。

さて、10日のハーブ料理を楽しむ会のメニューをもう一度聞きたいという
お声があったのでお知らせします。
とても簡単なお料理ばかりです!
材料が手に入らない場合、一部変更になる場合があります。

【日時】12月10日(木)10時30分~13時30分(途中参加可能)

【メニュー予定】


ウェルカムドリンク

前菜:ハーブピンチョス

ハーブサラダ2種

自家製ローズマリーのオーブンチキン&ポテト

ハーブのてまりずし

バジルジェノベーゼ

ぶどうのミントジュレ もしくは チコリーコーヒーゼリー


【お子様用】おにぎり & 大地のウインナー(大人用のものももちろん食べられるお子さまはどうぞ。ガーリックが入ってるものも多いので調整ください。)

【食後の飲み物】
焙煎したてコーヒー、チコリコーヒー、チャイバニラソイラテ、ハーブティ・・・
お好きなものをどうぞ♪

【参加費用】 800円 

【食材】大地宅配のチキン、お野菜は、大地もしくは、ぼんらすぱいゆ、自然農法のものを使います。

【アレルギー】サラダ1種類のみ、マヨネーズを使用しています。その他は卵なしです。

【お飲み物】おそらくとてもお酒にあうメニューです。飲める方はどうぞ、遠慮なくご持参くださいね♪わたしは全く飲めないので、おつきあいできなくてすみません!でも遠慮なくどうぞ~。


きょう、そんなに作って時間間に合いますか~?と聞かれたのですが、
分かりません!(笑)
がんばりま~す。


人数がなかなか多いので、前菜つまみながらクリスマスミュージックをかけつつ、
皆さんで楽しんでつくりたいと思います。

途中参加の方もいらっしゃいますので、
パスタは全員そろいましたら、みんなでいただきたいと思います。


必要な方は、エプロン、三角きんをおもちくださいね。

今年最後のレギュラークラスです。
素敵なハーブパーティにしましょうね。

開運アロマ焚いておきます(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック