ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

おもしろい初本

この本、めちゃくちゃおもしろいです!




まだ途中までしか読んでいませんが、原発節電になってから、空調換気率の関係で、車内の酸素濃度が下がって、以前より車内で眠くなる人が多いそうです。ただ、疲れているだけじゃないんですね~。ちなみにグリーン車はきちんと管理されてるそう。

人間の垢がいかに大事か、という話しもわかりやすく書いています。うちのLくん、生まれてから石鹸で身体を洗ったのは数えるほどなので、垢すりしたらすごいことになると思います(笑)

すぐよく効く薬は「下品」(一級品ではないという意味)など、どれも医療にはしろうとな南伸坊さんのインタビュー形式なので、とってもわかりやすい。

ただ、抗ガン剤の章で、イレッサが高いけどよく効くようなニュアンスで書かれていて、あれだけ副作用が強く亡くなった方が多いのに、この記述はと思いました。


お正月はのんびり過ごしています。




長靴履いてるとはいえ、海に豪快に入る人…。




自作の船をつくって、朝から晩まで遊ぶ人…。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック