ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

FOOD REVO




3月に、ジェイミーが世界的なフードレボリューションのイベントをするみたいです。

わたしも、勝手に便乗して(笑)何かイベントしようかな

最新のホリスティック栄養学の勉強会に参加したり、海外の先生のメールセミナーを受けてみたりしていますが、これはきちんと仕事としてできるまでは、長い年月がかかりそう。

民族的な違い、体質の違い、片方でいいとされているものも、全く逆の意見があるもの、など。

でもやっぱり、おもしろいし、目がいきます

仕事にするまでは、イベントやプレミアムで

アロマテラピーとホリスティック栄養学の融合、いいよね



明日の読み聞かせボランティア。テーマは、伝記。

ネルソンマンデラ、か



ガリレオガリレイ、か




悩み中…

Lは、絶対マンデラとはげしく一押しするんだけど、ちょっととっつきにくいんだよね。

どっちもいい本で、悩む~


では、では、よい週末をお過ごしくださいね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック