ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

30日アロマ基礎、1日講座

アロマテラピーが初めてという方、基本から学びたいという方の1日クラスのご連絡です。



自分スタイルのアロマテラピーを見つける、基本を学ぶクラスです。

アロマテラピーと一言に言っても、
リラックス、リフレッシュ、集中、自分や家族の心身の不調、家事、スピリチュアル…と使い方はたくさん。

どのように使うにしても、基本が大事です。

精油は、ヨーロッパでは病院でも使われているくらいなので、間違えた使い方をするとかえってカラダに悪かったということもあるからです。(特に、お子さんやご高齢の方、持病がある方は注意が必要)

そこで、アロマテラピーで使う精油って何だろう?から始まり、
精油の選び方、特徴、ルールなど基本を学び、
アロマテラピーの可能性を広げる1日講座です。

基本を学んだ後は、最後に実習で天然素材でバスボムをつくります。

手ぶらで参加できる、1時間半の1日講座です。

日程:1月30日(金)10時半~12時

参加費用:3500円(オリジナルレジュメ、実習費、季節のハーブティー込み)

☆ご希望の方はそのまま、月1×6回で日常生活でアロマテラピーを使いこなすための
ファーストクラスにお申し込みいただけます。

こちらは、4,5人程度の少人数で半年間学ぶレギュラークラスです。

第10期のファーストクラスは、あと2名ほど募集中です。

2015年にアロマテラピー、自然療法の基礎を始めてみませんか?

ヤスミンで、一番人気のファーストクラスです

お待ちしています


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック