ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

2月のプレミアム

2月のプレミアムクラブのご案内です。


旧暦では新年を迎え、バレンタインデーもある2月。
毎年人気のうたちゃんのスィーツクラスです。

今年の、スィーツは
「フォンダンショコラ」

カラダにやさしい素材を使って、心をこめておうちでつくるスィーツは
寒い冬のギフトに、お子さんのおやつにもぴったり。

禁断のフォンダンショコラを解禁します


さらに冬にぴったりなスィーツを。
「スパイスクッキー」

シナモン、クローブ、ナツメグなど手に入りやすいスパイスを入れたクッキー。
コーヒーにも紅茶にも、もちろんハーブティーにもぴったりです。


ママになってさらにやさしくパワーアップしたうたちゃん

出来立てをみんなで試食します。
毎年ながら、出来立て最高
さらに、おみやげつきなのでおうちで食べるもよし、誰かにそのままあげるもよし。

お昼の時間にかかるので、ご希望の方には、クリスマス会で大人気だったまりかさんのベジのり巻きをおつけします。

わたしもすっかり病み付きになったベジ海苔巻き。ヘルシーなのに物足りなくない。
野菜たっぷりを簡単にとれるのも嬉しいです。


日本人になじみ深い新年をのり巻きとうたちゃんスィーツで迎えましょう


わたしの方からのプチ講座は、だんなさん、彼、おとうさんの体調管理。
皆さんから、ご相談の多い男性の

・仕事がハードで疲れている
・メンタル的にストレスがたまっている
・勤務時間が不規則
・暴飲暴食が多い

などを、ハーブ、アロマテラピー、毎日の食事でのサポートの仕方を復習します。

今まで習った、ハーブ、アロマ、自然療法の知識をぜひ身近な方へお役立てくださいね。
その他の、ご質問もお待ちしています。

もりだくさんな内容で(笑)時間もゆっくりと過ごしていただける、プレミアム在籍の方のみのお得なクラブ活動です。

【参加費用 3000円(スィーツレシピ、試食+オーガニックコーヒー、紅茶、おみやげつき】
+500円(のり巻き、お味噌汁)

※1月で、サードクラス卒業の方もお申し込みいただけます。


【日程】いつも通り、ご希望者が一番多い日程で決めさせていただきたいと思います。
バレンタインまでだと14日(金)までの日程がいいのかな?
また、相談しながら決めさせてくださいね。

ご希望の方は1月26日月曜日までに希望日程とともにお申し込みください。

わたしもとっても楽しみなクラス♪
禁断のフォンダンショコラも、スパイスクッキーも、ベジ海苔巻きも。

あ、わたしの(笑)男性の体調管理も、ずっと使える知識なのでお役立てくださいね。




(昨年2回に分けて行われた様子)


2月もお待ちしています

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック