ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

温かさ

テレビを観ないため、芸能関係にはとんと疎いわたしですが、今日いいニュースをみました。

森山中の方がご妊娠されたのですが、初めはなかなか妊娠ができなかったり、継続できなかったりしたそうですが、だんなさまが非常に理解があり、協力があったとのこと。

鈴木おさむさんのブログ
http://s.ameblo.jp/smile-osamu/entry-11990334983.html


わたしも、妊活の方からご相談を受けることが多いのですが、女性は真剣に考えて、温めたり、食事を考えたり、努力している方、とても多いです。

当然ながら、女性だけの努力ではなく、男性もオープンに考えてくれると心強いですね


最近、読んだドイツの医師でホメオパスの方の本、



世界的に妊娠を希望するけどしづらいという方が増えている件について、記述がありました。

答えは、ズバリときめくこと。
そして、心から信頼できるパートナーとの子どもは、遺伝子や子どもの知性にもいい影響を与えるそうです。

とても、いい本でした。レギュラークラスの方に、お貸出ししていますので、ご希望の方はどうぞ


バレンタインには、うたちゃんクラスで習ったフォンダンショコラをつくりました




思わず、「わたしって、天才~」と言ってしまった(笑)、そう思わせてくれたうたちゃん、スゴイ


生地に豆腐が入ってヘルシーで、本当に美味しく、食べた後も身体が楽です


Lくんも、友チョコの交換に、このフォンダンショコラを持って行きました。相手はクラスメイト、の男子(笑)

厳選された素材の良さを分かってくれたか小3男子よ

今どきって男子も、友チョコを交換するんですね~


今週は、またチラチラと雪の予報が出ていますが、温かいハーブティーをご用意してお待ちしています。


ご希望の方は、自然療法、アロマテラピーなどの本を借りて行ってくださいね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック