ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

宇宙からのスリーセブン

自営業者にとってのこの季節…


確定申告に取り組んでいます今週中には出せるかな。


先日は、結婚記念日だったので神楽坂のイタリアンへ行ってきました。




美味しかったので、おすすめです

肉イタリアンと分類されるお店だそうで、さすが生ハムが過去最高点。



ローストビーフが有名らしくて、これまたさすがでした。





ポップオーバーと呼ばれる、シュークリームの皮みたいな軽いパンが食べ放題。ホイップバターとともに。





食べログに、何を食べても美味しいとコメントがありましたが、確かに何を食べても美味しい。

ただ、一つ発見したのは、わたしはお肉より、パスタが好き


炭水化物派なんだなぁ(笑)



昨日は、アカデミー賞発表でしたね名作ぞろいで、日本上陸が楽しみです


今日のお会計は、



スリーセブン。


いま、考えている新しいクラスを応援されてるということかな

本日のコーヒーショートと、ローストチキンサンドはこのスリーセブンになります。

宇宙に応援されたいときは、この組み合わせで(笑)




本をまとめて読む時は、コーヒーと糖分過多になるね


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック