ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

女性の感情バイアス

3.11絵本、オーラスプレーイベント、直前の告知にも関わらず、お申し込みありがとうございます

絵本ワークショップは、伝記系、科学系、絵の美しさ系、人間の身体系、ホロリ系、歴史系など数冊、ご紹介しようと思っています

小さい子から小学校高学年、もちろん大人も楽しめます!

絵のない本で、子どもも喜ぶ本もまだ、受付中なので、日程が合う方はお待ちしています

そして、リピーターが多いアロマテラピーによる体質チェック。

香りの好き、嫌いという嗅覚を使った、サードメディスンを5倍活用する方法のご紹介です。


マトリックス図の変化をみると、その人の心身の様子をつかみやすいです。





その時のお話の内容を全て、個人専用ファイルに入力します。

なので、落ち込んでいる、イライラする、落ち着かないという感情はもちろん
残しておくと、参考になります。


「子どものことで、ずっとイライラするんです

も、↓


「今月は、7~10日イライラ。ピークは9日。月のうち4日間。」

という風に、感情バイアスをぬいた数字もいただくと、推移をおって解決しやすいです。


おっていくと、子どものせいじゃなく、この方は必ず、満月の前後にイライラするようだ、とか、低気圧に不調になりやすいタイプ、生理周期のこの時期に弱いとか、あたりをつけやすくなります


自分も含めて、女性の感情バイアスはかなり、真実をゆがめるので(笑)客観的な状況もいただけると、見やすいです


お子さんが受けていただくときも、行事や身体の疲労度の影響が大きいようです。

受験なども顕著にでますね。表面的には元気でも、ストレス黄信号ででる子も多いです。そうなると、やはり終わった後に、体調不良が長引くようです。

大人でも、ストレスが無意識になることがありますが、子どもだとなおさら表現、解消方法がわからないのかもしれませんね。


サードメディスン 1人40分 3500円(体質に合わせた、塗布用オイルつき)




春休み前のサードメディスン、おすすめです

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック