ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

啓蟄

花粉症シーズン到来か、花粉症対策のハーブやオイルのご要望が多いです。

ハーブは、つらい症状を抑えるだけではなく、続けると体質改善を見込めるものもあります。

食事療法などとあわせて、お試しいただくとより効果的です

ネトルとアイブライト、少しですが在庫があります。

ユーカリラディアータやラヴィンサラなども在庫あります


3月10日のチャリティーイベントのタイムスケジュールです。


11時~ 絵本ワークショップ あと2名受付可

12時~ 各自持参でお昼タイム

12時半~ オーラスプレー 予約済

13時~ オーラスプレー 予約済

13時半~ オーラスプレー 予約済

14時~ オーラスプレー 受付中!

14時半 終了


そのほかの日程でもオーラスプレー、受付中です。


昨日は、毎年続けている学校の絵本の読み聞かせボランティアのイベントでした。


マニアックに絵本に詳しい方、演劇をやっていて読むのがすごくうまい方などいて、楽しいです




近々、誕生日のLくんにスケジュール帳をプレゼントしました。


最初に書き込んだ予定が、「啓蟄」でうけました


そんな明日は、自然のエネルギーもダイナミックに動く啓蟄ですね




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック