ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

Lくんのコーチング

今日から、第8期セカンドクラススタートでした

今日のテーマは、キャリアオイル。

スィートアーモンド、マカダミア、アルニカ、セントジョンズワートなど…。
試しぬりのおかげで手がすべすべになりました

今日、つけこんだカレンデュラオイルは春休み明けの4月に抽出しますのでお楽しみに~。

いつも思うのですが、レッスンに集まってくださる皆さん、心がオープンで
いろいろなお話をしてくださいます。
もしかして、他では話しづらいことも話してくださるのは、ここで出会った皆さんと信頼関係があるからなんだなぁと嬉しい気持ちです

レッスンの後は、ジムへ。

その前に久しぶり、駅前のロンファンで腹ごしらえ。




エビチリが辛くて最高でした。


今年に入ってから、「今度こそは」と鼻息荒くがんばっているジムトレーニング。

Lくんに、


「行く前は、本当に行きたくなくて何とか行かなくてすむ理由を考えるんだけど、がんばって行くとスッキリするんだよね…」

と言ったら、いいものつくってあげると



「うんどうやったかな?」カードをつくってくれました。

「1ヶ月続けたら、行くのがつらくなくなるからね!」と名コーチングぶり。

(ちなみに、1回でもさぼったら、たまっている資料の整理をすること、と書いてあります)

そして、1ヶ月で全部うまったらLくんが洗濯全てやってくれる券1枚をプレゼントしてくれるそうです。


嬉しい…

さぼらずがんばります(笑)


来週は、pray for 3.11イベント、セカンドクラス、サードメディスンや花粉症対策などもりだくさんでお待ちしています


※ネトルは、45.90カプセルともに完売してしまいましたが、来週以降再入荷しますので、ご予約くださいね!メーカーでも品薄だそうです。

アイブライトの在庫はわずかにあります。


血液検査で、スギ花粉フルマックスだったLくんが、ほぼゼロになったので、ハーブの体質改善はオススメです。

飲むときは、しっかり飲んでくださいね!その方が早く卒業できます

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック