ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

今日のご相談

今日も花粉症のご相談の方が多かったです。

ニュースを見なくとも、相談数で大体その年の飛散量が分かるかも…。


ネトルの在庫があっという間になくなってしまいました。

おそらく、今シーズン最後の発注をしますので、

ご注文がある方は、【3月16日月曜の10時まで】にお願いします。

メーカーでもいつなくなるかわからないので、今期最後の発注になるかもしれません今シーズン分のご注文をしてくださいね!

花粉症以外のハーブもご注文いただけます。

あとは、食事と睡眠と、鼻づまり用オイル。


昔は、アレルギーと言えば、ゲノムが全てと言われていたそうですが、今は、そういう傾向の遺伝子を持っていてもスイッチを入れないようにするという考え方になっていますね。


幼稚園の頃から、あんなに目をはらして、鼻づまりがひどく、バッチリパパさんと同じ症状だったLが、毎日外で遊んで、夜までサッカー練習しても、全く平気なので驚いています。

念のため、ハーブは飲ませてますが、それも来年は卒業かも。


「花粉症用ハーブはどのくらい、飲み続けていいですか?」

とたまに、聞かれるのですが、早く卒業できれば、その方が便利ですよね!これがなきゃつらいというのは、不便ですしね。


なので、できるだけ早く卒業できるよう、サポートさせていただきます


今日は、チョコブラウニー焼いてみました。




バナナチップとアーモンド入り。





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック