ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

春からのクラスご案内

さくらがほころび、朝の光にも春を感じる季節になりましたね


初めての方向けクラスのお問い合わせを何件かいただいておりますのでお知らせさせていただきます。

現在、受付中の初めてクラスは、4月10日(金)です。
時間は10時半~12時、参加費用は3500円です。


全く初めてという方から、ご自分で楽しまれているという方を対象としたクラスです。

内容は、アロマテラピーって一体なんだろう?というところから始まり、アロマテラピーでできること、アロマテラピーで使う精油の使い方、禁忌(本によって違う理由も含め)、基本ルールなど、皆さんからのご質問もまじ得ながらの1時間30分のクラスです。

実習は、天然素材の香るバスボムです


他の日程でご希望の方は別日程でも可能です


また、教室のご説明を少々させていたいただきます。


初めてのアロマテラピーは、1dayクラスで1日のみのクラスになります。

そのクラスを受けていただいて、さらにアロマテラピーを知りたいと思われた方は、初級クラス(ファーストクラス)にすすんでいただくことの可能です。

こちらは、月に1回×6ヶ月でアロマテラピーの基礎を学んでいただくことができます。

初級クラス(6回コース)に在籍される方にはレギュラークラス特典があります。

精油やオイル、オーガニックコスメの割引
レギュラークラス対象のイベントの参加
外部講師の方をお呼びしたクラスの先行予約
1dayクラスの割引

ご希望の方は、その後中級クラス(セカンド)、上級クラス(サード)まですすんでいただくことも可能です。


そして、一番ご質問が多いのですが、プレミアムクラブは初級、中級、上級クラスを卒業された方(出席率80%以上)対象としたクラブ活動になっています。


大人になっても春は新しいことを初めたくなりますね

ぜひ、ヤスミンでアロマテラピー、ハーブ、自然療法を一緒に学んでくださいね

お待ちしています!




スタバのアー乳ラテの甘さ控え目美味しいです。ただなぜかぬるいので次回は、エクホ(エキストラホット)で頼みたい…

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック