ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

地下書庫

プラナロム精油、芳香蒸留水、フラワーエッセンスのご注文がある方は、13日月曜日までにお願いします。


春休みも終わり、通常レッスンに戻りました


この時期にご相談が多いのは…


お勤めや通学の際に、満員電車がつらいので(匂いなどが気になる、人混みがつらいなど)

天然香水づくりが人気です。


ハーブやかんきつの香りは、無意識にかかるストレスもやわらげてくれます。


わたしも一緒に、バジル、ローズゼラニウム、レモン、ベルガモット、ローレルなどで作ったらいい香り~


香りってやっぱり、場を変える力が強いなぁと再確認しました。



その他、フラワーエッセンスで心身の安定や、サードメディスンの体質診断で自分分析も人気です




先日、パン切りナイフを新調したら…




持ち手が、ローズウッドの木でした


ほんのり香るんです~。ローズウッドは、箸や家具などでも時々見かけます。



5月のプレミアムクラブの予告です。

人気が高く、リクエストも多い「母の日に おかあさんありがとう香水づくり」をします。

小学生対象で、時間帯は放課後の予定です。ご希望の曜日などありましたら、ご連絡くださいね


先日、Lが、クラスの本友(本好きな友達)と一緒に図書館のイベントに参加してました。


題して「図書館クエスト」で、ドラゴンクエストのように、魔法使いなど役割を決めて、チームで謎を解いていくのですが、話しを聞いたらとても凝っていておもしろそうでした。

普通は入れない、地下書庫も呪文を唱えると入れたそうで、うらやましいです。古い本の匂いでいっぱいだったとか…


図書館のイベントって、最近充実してますね~。


6月にはまる6年になるアロマテラピー教室ヤスミン。そんなおもしろイベントしてみたいです(笑)


4月からのレッスンもお待ちしています~


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック