ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

大泉リズモ

4月なのに雪が降ったりと、花冷えの日が続きますね。

今日は、初めてアロマクラスでした


4年ほど前に、リトルママさんに取材、ご紹介をしていただき、そちらの記事をみてお申込みくださった方でした。

ずっとブログを見てくださっていたそうで、ファーストクラスもタイミングをずっとみてくださっていたのこと。

いろいろとお話をさせていただき、次の第11期のファーストクラスが、本当に楽しみになってきました。

今日は、体調のご都合でお休みだった方もいらっしゃいましたので、また産後にぜひお待ちしていますね


次のファーストクラスは、お待ちいただいている方がいるので、3名ほど集まった時点でスタートします。


夕方には、大泉の友人セラピストなみちゃんと今日、オープンのリズモ大泉学園に行ってきました。



大泉にはなかった雑貨屋さん、文房具屋さんが充実していて便利

電車でいらっしゃる方は、教室のある北口ですのでぜひ、寄ってみてくださいね~。



今日は雨でしたが、カッパを来て水鉄砲合戦をしたまま泥まみれのLくんも一緒に行ってきました。

お目当てはこちら。



ジュンク堂

期待していましたが、なかなかの面積と品揃え


アロマテラピーコーナーはさすがに専門誌はありませんでした。

最後にはミヤマコーヒーにて三人で乾杯。




奥には電源つきの落ち着くスペースがあり、PC持参でレジュメつくれそうです。

見かけたら声をかけてくださいね

ではでは、よい週末を

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック