ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

中級クラス

今日は、風が強い一日でした。

そして、セカンドクラス(中級)の2回目のクラス。
お一人、お休みでしたので4名でのクラスでした。

先月、たっぷりのカレンデュラをオイルに漬込みをしましたので
その抽出をしました。



カレンデュラの有効成分が、オイルにしっかりとうつり
オイルの色が、黄金色で本当にきれいでした。

皆さんの分の写真撮ればよかった
本当に美しい~、いいお色でした。


そして、今日のクラスのお題は、スピリチュアルアロマでした。

目には見えないけれど存在する香りと、同じく目には見えないけれど存在するエネルギーや気の流れ。
相性がとってもよいです。




どのクラスもそうですが、スピリチュアルアロマの回は特にクラスが終わった後、何とも言えない気持ちのよさがあります。

これが本当に言語化できないのですが

ご自身もレイキを勉強されているHさん。

帰り際に「あ~、今日のクラスも本当に受けれてよかった」としっとりと言ってくださいました。

わたしも今日の皆さんとご一緒にクラスができて本当によかったなぁ~と感じていたので、まさに同感という気持ちでいっぱいでした

ぜひ、毎日の生活の中に香りを使ったプチメディテーションを取り入れてみてくださいね!


来月のセカンドクラスは、5月20日水曜日です

内容は、予定を前後しまして、アロマテラピーの歴史になります。
実習は、歴史にのこる若返りの水です。

6月が、セラピストなみさんからまなぶ、足裏から健康を考える、セルフリフレクソロジークラスです。

お楽しみに


先日お伝えした、ファーストクラスの記載に訂正があります。

次期は、第11期ファーストクラス(初級クラス)でした。

こちらは、お待ちいただいている方がいらっしゃるので、あと2名ほど集まりましたらスタートします。


お待ちしています


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック