ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

5月のプレミアム

5月のプレミアムクラブのお知らせです。


5月のプレミアムは、2つ

どちらも毎回人気でリクエストも多いクラスです。

一つ目は…

自分で選ぶフラワーエッセンス





バッチレメディーのフラワーエッセンスを学び、自分、またはお子さんのエッセンスを選びます。

医学博士であるバッチ博士のつくるフラワーエッセンスは、世界で初めてつくられた、イギリスの伝統的なヒーリングハーブです。

西洋医学の医師でもあったバッチ博士は、ホメオパシーを学び

「誰もが自分や身近な人へ使うことができる、簡単な心身のヒーリングはないだろうか?」

と考えられたのが、植物(1種類の湧き水を含む)の力をいただいたフラワーエッセンスです。


わたしもお店時代より、かれこれ10年以上、アロマテラピー、メディカルハーブと組み合わせて助けられています


フラワーエッセンスが全く初めてという方も、リピーターの方も楽しくフラワーエッセンスを感じ、学ぶ会です。


【参加費用】3000円(ブレンドした自分用のフラワーエッセンスつき)

再受講の方でボトル持参の方 1000円(ボトルが必要な方は、+300円

4月25日までに、ご希望日程とともにお申し込みください。



二つ目


「母の日におかあさん、ありがとう香水づくり」

小学生以上のお子さんを対象としたクラスです。


おかあさんのイメージングをし、そのイメージに合わせた香りを組み立てて、世界で一つの香水をつくります。


みんな普段から、風邪ケアなどのお手当てで香りに慣れているので、みんな見事なブレンドの精油を選びますよ


子どもたちが大きくなって、再び精油の香りに出会うとき、きっとおかあさんを思いだすでしょう


小学生から大学生までの子どもたち、お待ちしています~


【日程】5月1,7,8日の午後(その他の日程がご希望の方はお知らせください)


【参加費用】2500円(香水、ラッピング、カード、オーガニックおやつつき)





昨年、Lくんからもらった母の日のお花。


丹精込めて育てた、ラベンダーセージとナスタチウムなど、ぽきっとなってましたがありがたくいただきました(笑)


新学期が始まり、お子さんのサードメディスンやフラワーエッセンスを受けてくださる方が多いです。

新しい環境に慣れるまで、ドキドキがありますものね

季節の変わり目もあり、心配や不安、イライラがある時は、おかあさんも一緒に受けていただくのもおすすめです。


午後は比較的あいていますので、引き続き受付中です


サードメディスン 約40分 3500円
香りを使った心身のバランスチェック。オーダーメイドの香りを作ってお持ち帰りいただきます。


フラワーエッセンス 約40分 3000円


お待ちしています

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック