ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

小さい恐竜

昨日、アップしましたアルガン美容オイルは、あと3本になりました。


5月のプレミアムクラブ受付は、今週土曜までです。

一つ目は小学生対象の母の日香水。

二つ目はフラワーエッセンスです。

イギリスでは、結婚式でキャサリン王妃が緊張をゆるめるために使ったりなど、王室でも使われています。

春先の心身のゆらぎに、毎日のストレスケアにおすすめです!


定期的に本を売っているのですが、今日はダンボール3箱売りました



本当は全部手元においておきたいけど、どこの本棚もあふれかえっているし、2階も抜けそうだし(笑)

10年以上、自然療法の本を読んでおすすめの本を、来週プレミアムでご紹介します。

ふだん、なかなか本を読む時間をとれないという方にも、大事なところをかいつまんでお話ししますね!


ところで、いま我が家にはトカゲが3匹います小さい恐竜みたいでかわいい~

トカゲを一緒につかまえてるクラスメイトは、53匹飼ってるとか…。すごいね

日曜日、10匹ほどもらいに行くそうです…。
トカゲ好きの女子もまじって、6,7人で毎日トカゲハントしてます。

わたしも、トカゲ女子でした。
50匹くらい飼ってたこともあったなぁ

ところが…

一夜にして、一匹残らず消えた事件がありまして


ずーーっと謎だったんだけど、

あれはどう考えても…

おかあさんが逃したんだろうね…



明日は、地元仙台から、サードメディスンを受けに来てくださる方がいます。

3月には、ファーストクラスをプライベートレッスンで受けてくださいました。


忙しいお仕事の合間のお休みに新幹線でビューンと来てくださり、ありがたいです


ファーストクラスなどのレギュラークラスは、プライベートレッスンで受けていただくことも可能です。

遠方の方は、1日に3コマずつくらい受けていただくことも可能です。


そのほか、フラワーエッセンス、ハーブなどのレッスンも可能なのでご相談くださいね






お待ちしています

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック