ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

春のパラダイス

フランスから、とびっきりのホワイトグレープフルーツが入荷しました

5ml(100滴分)1200円

数量限定で発売します。

わたしが、アロマテラピーの学校でセラピストの勉強をしていた時に使っていたブランドです。

実は、一応セラピストの勉強も一通り終わっています仕事として、トリートメントはしたことがないのですが


今日は、仙台から生徒さんがいらっしゃり、一緒にディフューザー実験をしました。

マンダリンだけでディフューザーする時


+ラベンダー


+ペパーミント

何滴、どんな割合で入れるかによっても全然香りが変わってきます。

上記の組み合わせ、定番でシンプルなんだけど、すご~くいい香りでディフューザーの前から離れられないくらいでした。

最近、凝った香りが多かったので、やっぱり定番もいいなぁ~~と改めて思いました。


そこで、早速ホワイトグレープフルーツとレモン、サイプレスをたいたら超絶いい香り


初夏を思わせる暖かい気温と、クリアな太陽の光が柑橘系にはよくあい、まさにパラダイスな香りでした


その後、サードメディスンも受けてくださいました。

人間に残された最後の本能…嗅覚でチェックする心身の状態は、頭だけで考えては分からないことがでてきます。

今日も

「え?わたし、いつも見られてる?(笑)」

とおっしゃってました実は、この感想多いです。

嗅覚ってすごいですね~。

楽しい個人レッスンをありがとうございました


東京のお仕事の出張の合間に来ていただいたので、一緒にランチをさせていただきました~。




石神井のいとへん。

野菜たっぷりで美味しかったです





明日は、午前ファーストクラス、午後はフラワーエッセンス。

新鮮なグレープフルーツの香りでお待ちしています

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック