ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

蕾の季節

ヤスミンベストシーズン到来



ジャスミンのさくら色の蕾。



マリアアザミの生命力の強い蕾。



リューカデンドロン、fromオーストラリアの蕾。




チェリーセージの紅一点の蕾。



プロテアの力強い蕾。


ここ数日、忙しかったです。
朝の蕾のパワーチャージ力はすごいです


昨日の朝は、朝7時出のLのお弁当、和食のLと洋食のだんなさんの朝食、プレミアムのハーブランチ仕込みの3つ同時進行でしたが、やればできるじゃ~ん(笑)

と、段取りの悪い自分を励ましてみます


先日アップした、アルガン、グレープフルーツは完売しました。

ありがとうございました



生徒さんからいただいた、ジェイミーオリバーのおみやげにハートをぬすまれるわたし



ジェイミーさま

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック