ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

夜ヤスミン、昼ヤスミン

今年6月1日でまる6年を迎えるヤスミン


それにかこつけて、初めての夜ヤスミンを開催

夜にみんなで美味しいごはんを食べよう会を5月31日日曜に予定しています。


場所は、西武池袋線沿線のイタリアンか和食。時間は、17時か18時スタートで2時間くらいを予定しています。

こちらは、大人R18+で
人数によって、お店を決めたいと思いますので、ご参加いただける方は15日金曜日までにご連絡をお待ちしています

これからヤスミンに来たいという方も大歓迎毎年、この食事会から教室の参加を初めてくださる方もいます

皆さん、オープンなのでひとりでのご参加でもちろん大丈夫です




美味しいものを食べましょう特にアロマの話はないです(笑)
お食事代は、3000円前後で探しています。


そして、もちろん毎年恒例の昼ヤスミンも

こちらはお子さんも歓迎

お昼にゆっくり美味しいランチをしよう会です

候補日は、6月1~5日です。こちらのお食事代は、1000円前後の予定です。


クリスマス会以外に、他のクラスの方と話せる機会ですし、まったり楽しむ会なので、もちろんレギュラークラス以外の方も大丈夫です!

こちらもお店を決める都合で15日金曜日までにメールをお願いします


ゴールデンウィークも今日で終わりですね。


先日は、新国立劇場でアニーを観てきました。


その前に腹ごしらえ。



オペラシティの中のオーガニックパン屋さんのオーガニックおやつセット、480円安いだって、ジュースだけで250円のやつがついてる~



大人のは高いんだけどね(笑)



このビルで働いてたので懐かしいです~。




Lくんに、アニー行くって聞いたら、最初は女子っぽいからやだ!と言われました。

そののち、英語版のサントラをネバーエンディングでかけてみたら、洗脳されたらしく「やっぱり、行ってみようかな?」と言うので、すかさず予約。

知っている音楽ばかりだったので、リズムにのりのりで身体を動かし、楽しんでいました(笑)

生オケだったし

これからもたまには強引に連れて行こうと思いました


やっぱり、音楽はいいよね…



終了後、岩の間のトカゲをつかまえる人…

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック