ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

パイナツプル

ゴールデンウィークもすっかり終わり、ようやく通常モード


先日、お伝えした夜ヤスミン会の続報です
なかなか楽しそうなメンバーが集まっています


現在のところ、石神井公園のイタリアンにしようかなぁと思っています。

宮崎の契約農家さんから仕入れているお野菜を使っていて、サラダや前菜に使われる野菜がおいしいです。


(以前、ランチで食べた時の前菜。やっぱりお野菜がとても美味しかったです!)

前菜、ピザ、パスタ、ピザ、メイン、コーヒー、デザートで3500円くらいのコースの予定です。(夜はまだ行ったことがないのですが、お肉もお魚も美味しいそうです)

一応、〆切は5月15日です。ご予定がついた方はお待ちしています!



エスプレッソも美味しかった


昨日は母の日でしたね。


朝起きたら、Lくんが壁に飾り付けをしていてくれました。


朝6時からつくってくれたそう。

プレゼントは、Lくん調合の香水2ついただきました。



本気でわたしよりブレンドがうまくて、かるくへこむくらいでした(笑)

一つは、ベルガモットメインのかんきつ多め、後からフランキンセンスがたちのぼってくるさわやか系。

もう一つは、ローレルなどのハーブ調とバニラのようなベンゾインのスィート大人系。

2種類全く違う香りなので、気分で楽しめそうです

メッセージには「いつもおもしろ話をありがとう ^ ^」と書いてありました

こちらこそ、いつも長々とおつきあいくださり、ありがとう


6月の6周年に向けて、クラスもセッションも楽しくすすめています


今年、学校の役員になり、学校に行く機会が増えました。

帰り道に、Lのクラスの女子に会ったら


「Lのおかあさんって、学校によく出るよね」と言われました。

出るって…

たぶん、ボランティアの本の読み聞かせで行くからだと思います。


帰り道のLたちにもバッタリ会って、いつもなかなか帰ってこない理由が分かりました。


同じクラスの男女6人くらいで、えんえんと、グリコパイナツプルをやっていました。先頭と最後尾が、超遠い…。




肝臓によいハーブ、ミルクシスルの花が咲きました

クラスやセッションの際に見てみてくださいね!







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック