ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

魔女の時代

夜ヤスミンに続いて、昼ヤスミンのお知らせです


6月1日で、まる6年を迎えるヤスミン。それにかこつけて(笑)、みんなで美味しいものを食べようという会です。


昼ヤスミンは、6月2か5日を候補にしています。

座敷もある予定なので、お子さんも大丈夫です~




こちらも、〆切は一応今週の金曜日にしておきます。

昼ヤスミン、夜ヤスミンも一緒に楽しみましょう~もちろん両方参加でも

お待ちしてまーす


先日、数年ぶりに健康診断を受けてきました。


こういう仕事をしていますが、あまり自分の健康には自信がなくというより、あまり丈夫ではないから、こういう仕事をしてるとも言えます。


結果は、オールAでした。びっくり


意外とこってりが好きなわりには、コレステロールも大丈夫で、貧血なども優等生。


わたしみたいに、もとが丈夫じゃなく、ストレスをためやすい人にこそ、やっぱりハーブ&アロマ、オススメです


特に、ストレス管理と女性系の不調には強いなぁと思います。


こちらも女性に強い味方。咲きました。


レッドクローバー。
ハーブは魔女の時代から、女性の必須アイテムですね。



先日の母の日。ご参加の方から、素敵な感想をいただいたのでご紹介させていただきます。




ママのことを一生懸命思いながらつくってくれた元気な男子のおかあさんからです


「柑橘系の爽やかな香りから、ベンゾインの甘い香り、あと~の方でサンダルウッドで落ち着いてて…すごく良い香りだった


メッセージカード、いつものようにご飯を作ってくれてありがとうで笑えたけど、「最後に僕はお母さんのおかげで幸せです」って

いつもイライラ怒ってばかりなのに、こう思っててくれてるんだなぁと、泣けるメッセージだったよ。

本当に素敵な企画をありがとう。参加出来て私も子どもも幸せです~」


わたしも子ども達の、ブレンド能力に脱帽の一言でした。


6.7.8月は、子ども対象の蚊除けスプレーづくりワークショップもあるので、お楽しみに


絵本も読みたいな

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック