ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

may the force be with you

【お知らせ】
精油、芳香蒸留水、フラワーエッセンスのご注文がある方は、今週29日金曜日までにお願いします。
蚊よけブレンド、蚊よけ用のプラボトル(アロマ用遮光タイプ¥300)も受け付けています。

現在決まっている、6月のクラススケジュールです。

【6月】

1日(月) ヤスミン6周年

4日(木) 15時半~ 小学生アロマ 蚊よけスプレー&かゆみ止め

5日(金) 昼ヤスミン ランチ会

8日(月) 11時~セカンド リフレクラス 講師 セラピスト 鈴木なみさん

22日(月) 11時~ファースト 世界で一つアロマ香水

☆プレミアムクラブは、日程が決まり次第アップします。
候補日は、10,12,16,17,18,23,24,25,30日です。
テーマは、家庭の薬箱~ハーブ編。
詳細は、一つ前の記事でまだ、受付中です

☆小学生アロマは、もう一クラス、月、火、金曜日でも行う予定です。

☆その他の日程で、フラワーエッセンス、サードメディスン、プライベートレッスンを受け付けています。


今日は、Lくんの学校がお休みだったので六本木にスターウォーズ展を観に行ってきました。



秘かに、アナキンスカイウォーカーのバッチをつけています(笑)

オープンすぐをはずして、平日に行ったのにめちゃ混み



ストームトルーパーがお出迎え
テンションあがる~

中は、撮影禁止でした。
美術館は足早にさっさと行ってしまうLくんも、大好きなスターウォーズの解説は、一つずつじっくりと読んでいました。



最後は、屋上デッキでダースベーダーと決戦。
来年の年賀状にしようかな

ベイマックストルーパー。


これはヒルズの一階で見れます。

朝一から観て、お昼も過ぎてしまったので、ELLEcafeのシトラススムージー。
皮ごとだったのでかなり苦かったです



お昼も食べてないのに、HILL VALLEYのポップコーン。



ピュアゴールドキャラメル。
マウイ島の天然ブラウンシュガーとカルピスバターで作られてるそう。
リッチだけど、しつこくなくておいしい


ランチに行きたいお店はたくさんあるけど、今日はLくんと一緒なので
檜町公園でおつなずしのゆずおいなりさん。



小さい頃、よくこの公園の芝生で放牧してたので懐かしい~。
って、今も放牧は変わらなかった



カフェにコーヒーを買いに行って、あつあつのコーヒーをもらった途端にまわりの人の携帯から、緊急地震速報のアラームが鳴ってびっくりしました。

あとは、芝生でのんびり。
やっぱり、芝生は気持ちいいな~。



最近、土日もず~っと友達と外に遊びに行ってしまうので(お弁当も持って行ったり)
久々のお出かけは、楽しい一日でした。
自分が好きだったスターウォーズも一緒に楽しめて楽しい


けっこう日にあたったので、ラベンダーウォーターでパックしたいと思います。
夏のお肌に炎症を鎮めてくれるラベンダーウォーター、オススメです
赤ちゃんから、使えますよ~


今週のクラスも個人セッションもお待ちしています


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック